やらかし | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

連日、札幌や小樽を往復しています。

水曜日も遅くに帰宅しています。

今日(昨日ですが…)は金曜で

夜のサークルが終わるのが遅いので

久々に長女のマンションに泊まろうと

準備をしていたのですが、

あろうことか鍵を忘れてしまいました😱

マンション前に来て気付きました😣


サークル後、車の中でご飯を食べ、

中山経由で帰りました。

雨が降り路面は濡れて暗いし、

峠は霧で視界が悪く

目も疲れ、肩はガチガチ。

それでなくてもここずっと

重い物の運搬で肩や首が痛いので

流石に身体が…😩


娘のマンションには乾燥機があるので

今日のウェアは洗って乾いたら

明日着る予定でしたが

家でお洗濯をしてさっき干したので

朝までには乾きません。

別のウェアを準備しました😓


明日は朝から東健康づくりセンター。

また早朝に走ります🚗


Mackey 頑張れ‼️