6/12(水)北区体育館 | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

この日も早めに向かいます。

早めに着いたらおさらい出来るかな。


お休みメンバーさんがいましたが

体験の方が2名いらっしゃいました。

お二人とも初ZUMBA。

最初は戸惑うかもしれませんが、

気楽に踊ってみて下さいね。


実はお二人はZUMBAの前の

教室の受講者さんです。

すでに1時間ハードな運動をして

脂肪燃焼しているのです。

さらに燃やしていきましょうか😉


音楽に合わせて動くのはバッチリです。

いい感じですよ。

少しずつ笑顔になってきました。


皆さんも嬉しそうです。

やや難しい曲はやめて、

わかりやすい曲に変更したり…。


お二人とも更に汗をかいて

踊ってくれています。


とても一生懸命なのがわかります。

1回目は無我夢中で、気付いたら

終わりの時間だったりしますね😅


終わった時にニコニコされていたので

楽しんで頂けたと思いますが

如何だったでしょうか。


皆さん、お疲れさまでした❤️



1階に降りて行くと、体験された方の

お1人がイスに座っていました。

ご参加のお礼を言うと、

ZUMBAをやってみたいので、

申し込みをしようかな?と

考えているようでした。

しばらく色々なお話をしてから

お帰りになりました。

来期から来て下さるかな?

そうなると嬉しいですね。



さて、お昼ご飯を食べに行こう。

先日からやまで頼んだメニューが

期待はずれで、友人のは美味しかった

とのことだったのでリベンジです😁


とり天合い盛り定食です。



柔らかい鶏の天ぷらと唐揚げ。

タルタルソースや甘酢タレが

お肉に合います。

美味しく頂きました😋




コーヒーが飲みたいです。

今朝は淹れる時間がなくて

飲んでいませんから。


JINNO COFFEEに行きました。

お腹いっぱいでコーヒーだけを

飲むつもりでしたが、

席に座るとまたしても

パンケーキも注文してしまいました😓


ここのパンケーキが気に入り

何度も食べています。

コーヒーも好みの味で

とても気に入っています。


ただ、今回はテンションがダダ下がり…。

いえ、私がワガママなだけなのですが…。



コーヒーカップの柄がすごく嫌なのです。

今までお花の柄のカップは

出て来ませんでした。

カタチは全て同じようですが、

今回は花柄でした。


色合いも図柄も嫌いです。

たかがカップの模様ですが、

ここまで趣味に合わないと

かなりガッカリ…😞


すみません。

私って変わり者ですから。


パパッとパンケーキを食べ、

コーヒーのおかわりもせずに

飲み干してお店を出ました。



体育館に戻り夜のレッスンまで

車の中でイメトレ。



6時過ぎたので多目的室へ。


早くから続々と皆さんが

集まってきましたよ😄


今日は夜も体験の方がお2人。

お1人は西健康づくりセンターの

MDKちゃんでした💕

もしかしたら土曜の夕方から

こちらの水曜の夜に変更される

かもしれないとのこと。

まずは体験に来て下さったのです。

西健康づくりセンターメンバーの

Yuiちゃんもいるので、前からいる

メンバーのように違和感なし😁


では早速始めましょう。

ローテーションで位置を変わりながら

時には絡んでワイワイ踊ります💕

みんなずっと昔からの知り合いのように

仲良しで、笑顔が溢れています😄


今夜も汗だくで踊りまくりました💦💦

もうお1人の体験の方も

ニコニコ踊って下さいました。

お疲れさまでした。


皆さん、ありがとうございました❤️