ママには食べ物? | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

6月11日の講座を終えて

長女のマンションへ。


街に買い物に行き、私にあれこれ

食べ物を買ってきてくれました。


途中ラインがきていて、

またニシンと数の子のバッテラは

食べたい?と書いてありました。

はい、食べたいです😆



数の子入りのいなり寿司もありました。


炭水化物祭り?😁


数の子がゴロゴロ入ってる。


お稲荷さんはサッパリした味付けで

美味しかったです❤️



娘が大好きな大手まんじゅう。

前にもお土産に買って来てくれましたが

あんこが絶品😋

ついつい手が出る

小さなおまんじゅう❤️



私は食べる物が1番喜ぶと

思っているようです。


確かにその通りかもしれませんね😅