6/13(木)小樽エナジス | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

毎度の事ながら早々と到着🚗


私が車の中でノンビリしていると

Cちゃんの車が来ました。



最近のお気に入り、

二世古酒造のTシャツ🍶

黄色い車はメンバーさんのです😁


断捨離で出てきたジーンズ👖

なんと30年くらい前のものです😆

最近流行りのジーンズと

シルエットが同じです😳

(もしかしたらビミョーに違う?😜)





土曜白石メンバーさんに頂いたTシャツ、

袖を切ってノースリーブに😁



これまたかなり古いパンツです😅




サーカスっぽいって言われました😆


今日も新曲入れました。


みんなで絡める曲ですね🙌


今日も沢山のご参加、

ありがとうございました❤️



続いてのタイチーダンス。

こちらも新曲。

じっくり練習してから

曲に合わせました。

1回目とは思えないほど

スムーズな動きでした👍


皆さん、今日も

ありがとうございました❤️