遅れて届いたプレゼント | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

私の誕生日と母の日が

遅れてやってきました😆


何が欲しいか考えておいて…

と言われつつ、なかなか思い付かず

そのままになっていて、

次女が気にしていました。


そこで、気に入ったconverseの

スニーカーを自分で買ったので、

端数を出してもらう事を提案😁

高いので買ってもらうわけには

いきませんので😅




でも次女は誕生日と母の日の両方で

それでは足りないと思ったらしく

これを送ってくれました。



わ〜い💕

大好物の牛タンだ〜😍😍


この日の夜は豪華になりました。



ご飯もあるのに、つい買ってしまった

海老のバッテラも食べます(笑)


厚切りで食べ応えがあります。

柔らかくてすごく美味しいです💕



スニーカーも牛タンもありがとう❤️