6/11(火)白石ZUMBA講座 | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

午前中、早めに家を出ました。

早めにランチを済ませよう。


ざるそばにするつもりが

海老天ざるを頼んでいました😆


海老が3本です🍤🍤🍤



では白石区民センターにむかいます。



3回目の講座です。


講座の間はそんなに曲を変えません。

3回目ともなると、

1回目に初めてだった方も

もうすんなりと踊っています👍


前列のMっちゃん、講座でも声出し、

ありがとうございます😁


ちょっと変わった新曲あります。

いいような悪いような…😅😕

フラメンコっぽい曲も入れましょう。

こちらはお気に入りです😊


前回よりもまた少し曲が増えました😁

イスで休んでいる方もいませんね。

体が慣れてきたようですね😄


休憩を入れて、その間、写真タイム。



2人のピース✌️の位置が…🤣



白石メンバーさん。

3人娘、今日はおふたり😅



いい笑顔のお2人です💕



講座の常連さんたち😁



新札幌メンバーさんたち。


なんちゅうポーズですか?🤣



オヤツもありがとうございます🍫🍪🍬





後半スタート❗️

ひと息ついて、皆さんエネルギー

充電されたみたいに元気です😆


最後まで踊りまくりました😁


最後は私もステージから下りて

皆さんと絡みました。


長丁場、お疲れさまでした。

今日も皆さんと楽しく踊れて

とても嬉しいです。

ありがとうございました❤️