6/8(土)のレッスン | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

土曜の朝は東健康づくりセンター。


この日は可愛い可愛いお客さま。

Saoちゃんの2人のプリンセス💕

お姉ちゃんは始まると

こちらを見て踊る踊る🕺

それがまたとっても上手なのです😄

皆さんいつも以上に笑顔。

あんな可愛いダンスを見せられたら

誰だって笑顔になります😊

スタッフさんもずっとニコニコ😄

ちびっ子は疲れ知らず。

みんなが汗だくで水分補給してる間も

すぐに踊りたくてたまらない様子😆

みんなも可愛いお客さんのおかげで

いつも以上にテンション上がり

パワフルに踊れました🔥


皆さん、ありがとうございました❤️

可愛い姉妹ちゃんたち

また来て踊ってね💕



午後の白石の前にお昼ご飯。

車が停めやすい東札幌のAEONへ。

いつものお蕎麦屋さん向かう途中、

ラーメン屋さんの前に

「本日100円引き」の文字が👀

こちらは福八という店名で

8のつく日はラーメンが

100円引きになるそうです🍜


というわけでラーメン屋さんへ。

普通に味噌ラーメンにしました。


お!正統派の札幌味噌ラーメン。


あら!美味しい💕

気を衒ったものではなく、

昔からある札幌味噌ラーメン。

久し振りに食べました。

熱々で麺も適度に硬さがあり、

これ、かなり好きだわ😆

チャーシューもいい感じ❤️

一気に食べてしまいました😅


食べ終わるとホールスタッフさんが

私に話しかけてきました。

「プロレス、お好きなんですか?」と。

私が新日本プロレスのTシャツを

着ていたからですね😅

私は特に詳しいわけではありません。

今はアメリカWWEで活躍する

中邑真輔選手の話をしたり、

来週15日にきたえーるで開催の

能登半島復興支援チャリティー大会

の話をしたりしました(笑)


美味しいラーメン、

ご馳走さまでした❤️



白石区民センターでサークル。

太極舞は3名(笑)

土曜日は元々少人数なのです😅


ZUMBAからは少し増えましたが、

広いお部屋を取ってあったので

かなり広々余裕あります😅

小さいお部屋は空きがなかったので😓


Yさん、いつも西区から2日連続で

白石まで来て下さり

ありがとうございます🙏

白石のメンバーさんとも

すっかり仲良しです☺️


新曲を入れて少しずつ

曲を入れ替えていきます。

でも好きな曲はついつい

長く使っちゃいます。

特にSalsaやBachataはね😅


皆さん、今日も

ありがとうございました❤️


メンバーさんにお土産を頂きました。




ありがとうございました❤️



次は八軒に移動します🚗


西健康づくりセンター。

いつもキレイなハイビスカスが

お出迎えしてくれます🌺



こちらは大所帯の教室です。

長く通っている方も、

新しい方も、皆さん仲良く

楽しそうに踊って下さいます😊


またベテランの心強い

メンバーさんもいて、

私がコリオを飛ばしそうになっても

ちゃんと覚えていて踊ってくれます。

特にS子ちゃんは私が怪しくなり

アイコンタクトを取ると

ちゃんと続きを踊ってくれます😆

Yuiちゃんもです😆


週の最後のレッスンは

ついつい飛ばし気味😅

終わったら頭は水を被ったみたいに

ずぶ濡れです💦💦


皆さん、ありがとうございました❤️


今夜は石狩の次女宅に泊まります。

明日は長女夫婦が用事で出掛けるので

次女宅で長女の子供を預かります。

赤ん坊を私1人で朝から夕方までは

預かれないので、次女が世話をして、

私は次女の孫と遊ぶ事になりそうです。

それから食事の用意とかね。


遅くにお邪魔するので、

夕食は食べてから行きます。


初めて入るファイヤーバーグ。


すごいボリュームです。


豚汁が美味しい😍



ご飯はおかわり無料でしたが、

お腹いっぱいなのでやめておきました。


次女宅に着くと、まだ孫たちは

起きていました。

結局遊ぶ羽目に…😅



小さい子供の遊び相手になるのは

レッスンより体力使います😅


明日は多分もっと大変だ〜😅