6/7(金)のレッスン | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

朝は白石。

いつものメンバーさんで

お休みが数名いましたが、

それなりの人数で賑やかに

レッスンを進められました😄


太極舞には久々にCちゃん。

新しいバージョンが増えて

最初は戸惑いつつも、

数回の練習後は皆さんと同じように

優雅に舞えました👏


太極舞で帰るKYちゃん、Cちゃん、

ありがとうございました。


ZUMBAもお休みの方がいましたが

それなりの人数が集まって下さり

賑やかに踊ることが出来ました💕


最近はかなり古い曲を

ちょこちょこ入れています。

長く通って下さるメンバーさんには

懐かしい曲かもしれませんね☺️


皆さん、ありがとうございました❤️



琴似に向かいます。

今日も西区民センターのホール👍

広いホールは冷房も効いて 

とても踊りやすいですね👍

それに大きなスピーカーから

大きな音が出るので

とても気分が上がります💕


この日も新曲と懐かしのナンバー。

昔の曲、やっぱりいいなぁ…❤️

ZIN111がイマイチなので

余計にそう感じちゃうのかも😓

また何か古い曲を思い出して

入れようかな…😉


皆さん、今日も

ありがとうございました❤️


さて、琴似のヨーカドーの駐車場で

朝に作ったサンドイッチで遅いランチ。




夜は白石区民センター。


この日は何人もお休み連絡を

頂いていました😅

お仕事を終えて、市外から

通って下さるメンバーさん、

ありがとうございます🙏

終わってからの帰宅は

とても遅くなります。

お気をつけ下さいね🙂


今夜はCY子さんが久々にご参加。

嬉しいです💕


ではみんなで元気に踊りましょう💕


W-up、もう結構使っていて

気になっています。

でもメンバーさんは

まだ変えなくても大丈夫と…。

もうしばらく使わせてもらいますね。

配信のは使わないので

簡単には変えられないのです😅


春から参加して下さる

Mちゃんも、元気いっぱい

踊ってくれます😄


皆さん、今夜もお忙しい中

ご参加ありがとうございました❤️


メンバーさんから頂きました💕


ありがとうございました❤️



長女家族が前日から札幌。

長女の持っているマンションですから

当然そこに泊まります。

私がお邪魔してるわけですから😅


遅く帰宅した私に美味しい物を

買っておいてくれました。

長女たちは焼き肉ディナー。

私も誘われましたが

仕事なので断りました😅







私の大大好物です。

〆ニシンと数の子の押し寿司😍


ご馳走さまでした❤️