手稲のお花 | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

エナジスの帰りに手稲でお買い物。

パンとドーナツを買いたかったので。


先にパン屋さんへ。


お目当ては全粒粉のパンと

米粉を使ったパンです。


ていぬくんのパンも買いました。

甘いパンはそれほど食べないのですが、

ていぬくんの可愛さに、ついトレーに

乗せてしまいました😅


中は抹茶クリームです。



駅前に綺麗なお花が満開の木があります。


花壇には可憐な紫の花。




黄色いネックレスのような花が

咲いている木もありました。


キングサリというんですって。


この木の名前はもう覚えましたよ。



この日長女家族が札幌に来るので

ドーナツを買いました。


夜はびっくりドンキーです。

お婿さんのリクエストでした。

期間限定のメンチカツが気になると。

私も折角だからそれにしよう。


これです。ハンバーグは200g

メンチは150g?かな…😅


美味しかったですが、

ハンバーグがダブルの方が

良かったかもしれません。


ご馳走さまでした❤️