6/6(木)小樽エナジス | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

今日はお天気イマイチ😞


駐車場でメンバーさんと。


入館しました。






レッスン前のひと踊り😁


先週、始まる前に踊ったのに

レッスンでは入れなかったですね😅


今日はちゃんと入れますよ👌

最後はポーズ決めてね💃


いつものおにいさま、今日も

声出しありがとうございます。


C-downでは入り乱れて絡みます。

気持ちよく揺れます😊

指差して笑い合っています。


今日も楽しく終わりました。

皆さんありがとうございました❤️



続いてタイチーダンス🐉

今日はいつものウェアではありません。

ちょっと渋いadidasのセットアップ。


こちらもスタート前の舞。


Vol.14の木のパートです。


この木のパート、意外と好きです😊


14をメインにじっくり舞って

頂けました。


皆さん、お疲れさまでした。

来週も練習してしっかり覚えましょう。


今日もありがとうございました❤️