6/5(水)北区体育館 | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

この日も早めに出て

リサイクルショップへ。


今回はダメでした〜😱

といってもS・SやMDよりは

はるかにいいと思います。

取り敢えず1,000円は

超えましたので…😅


体育館に向かいます。

またまたメンバーさんに報告(笑)

では踊りましょう💕


今日も新曲あります。

そして古い曲も入れます。

まずはいつもの曲でいきましょう。

入れた当初みんな苦手だった

Reggaeton、今ではすごく

クールに踊ってくれます。

特にSGさんはキレッキレで

カッコいいのです。

実はSGさん、この曲が

お好きなんですって❤️

好きな曲を踊るのって

嬉しいし楽しいですよね😄

いつも皆さんと踊っていると

メンバーさんの好きな曲が

わかってくることもあります。

Uちゃんのお好みの曲は

わかってきたかも…😁

以前「この曲好きでしょ?」

と聞いたら当たっていました👌

今日もみんなで仲良く

和気藹々と踊れました。

ありがとうございました❤️



今日はお友達とランチです。

西区サークルのS・Sちゃんに

クーポンをもらっていたので

からやまに行きました。


私は 前から気になっていた

黒酢あんかけからあげ定食。





塩辛とお漬物は好きなだけ😁


友人たちはからやま焼き定食(たれ)と

期間限定のとり天合盛り定食。


私のはしょっぱくて、

ちょっと期待外れ😓

焼き定食もちょっとイメージと

違っていたようで…😅

とり天合盛りは美味しかったと😋

それにすればよかったわ〜😞


食べてからコーヒーを飲みに☕️

写真無し😅


近くにラーメンの自販機が…🍜

こんなのがあるんですね。

ちょっと気になります😁


みんなと別れて体育館に戻ります。


夜のレッスン。

元気いっぱいメンバーさんが

早くから続々と集まります😄

夜も新曲入れますね。

メンバーさんの中には

火曜日の講座にも参加で

火水土と週に3回も私のZUMBAを

受けて下さる強者が…😆🙏

2回受けて下さる方も

何名もいるのです。

皆さんZUMBAが大好きなのです❤️

私もZUMBA LOVEです❤️


今夜も皆さんの熱量で

お部屋は暑い熱い…🔥 


後半は古い曲追加。

先週の土曜日と昨日踊った  

メンバーさんがいますね。

カッコ良く踊って下さいました。


今夜もすぐ終わったような気が…😅

楽しい時間は早いです。


皆さん、ありがとうございました❤️