2時間✖️3 | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

日付けが変わりましたが

18日火曜日の話です。


火曜日は白石区民講座のZUMBA。



10時少し過ぎに家を出ました。

お弁当を持ったので

いつもより遅めの出発🚙


道中、雨が降ったりして

白石まで約2時間かかりました。


駐車場の車の中で

朝に作ったホットドッグ2つと

コーヒーのランチ🌭🌭☕️


区民ホールで皆さんと楽しく

2時間踊りました💕


終わるとすぐに車に乗り

とんぼ返りしました。


復路は2時間弱🚙


2時間運転し、

2時間踊り、

2時間運転して帰宅。


2時間の日でした😁


さて、もう少し家の仕事します。

練習出来なくてストレス溜まり過ぎ🥲

しかも疲れて眠い…😓


明日もひと仕事してから

北区体育館に向かいま〜す❗️

ファイト💪