美味しい頂き物 | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

美味しい物を頂いていました。


帯広でカレーといえばコレ‼️


お店で食べたのは10年以上前です。

インディアンではなくインデアンです😁

みんな大好きインデアンカレー🍛

ご馳走さまでした❤️




コストコの抹茶のパウンドケーキ、

大きくカットしたものを

お裾分けで頂きました。


とても美味しかったです😋

ご馳走さまでした❤️




パティスリーフレールのプリン🍮

こちらのプリン、大好きです😍

ご馳走さまでした❤️



ご飯のお供3つ。


冷凍されています。

まずは鬼塩という荒ほぐしの鮭を

おにぎりの具にしました。

もう、ビックリ‼️ 😳

こんなに美味しいほぐした鮭、

初めて食べました。

鮭フレークと呼ぶのは失礼です。

焼き鮭の切り身を自分で

食べる時のようなほぐし方。

塩がキツめなので鬼塩なのですね。

おにぎりには最高です😍

絶品おにぎりになりました🍙

たらこバターと塩辛は

これから頂きます。

ご馳走さまでした❤️