簡単な食事 | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

今、家に帰ると忙しいので

簡単に作れるご飯ばかりになります😅


ラーメンサラダ。

左の上は茹でたホワイトアスパラ。

豚しゃぶ用のお肉をトッピング。


ゆで卵は超半熟にするはずが

大玉だったのに時間が短過ぎて

かなり生っぽい…😆

でもすごく美味しかったです❤️



春巻きの具を作る暇がなく

永谷園の麻婆春雨を作り

冷めてから巻いて揚げました。


忙しくても揚げ物は苦になりません😁



お買い得な明太子のばらこで

スパゲティを作りました。

1人前に3人前分くらいの

明太子とバターを使っています😆


美味し過ぎました(笑)

塩分、カロリー、摂りすぎだな😅