6/1(土)西健康づくりセンター | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

この日はベテランメンバーさんの

お休みが多い日でした。

いつものお顔が見えないと

寂しいですね🥲


新曲は1曲追加。

懐かしのナンバーは3曲。

古くからのメンバーさん、

数年振りに入れても 

すぐに思い出してくれます👍


このところ踊っている曲は

最初皆さん苦手そうでしたが

最近ではキレ良くバッチリで

とてもカッコいいです👌


今日も西陽が眩しい中、

しっかり踊って下さいました。

早くブラインドを

直してくれないかなぁ…😓


皆さんお疲れさまでした。

ありがとうございました❤️


ではまた夜のドライブを楽しんで

家に帰ります🚙