6/1(土)白石サークル | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

まずはお昼ご飯。


どうしても食べたくて

禁断症状が出てきている?ので、

汁なし担々麺研究所へ。

このところInstagramで見ていた

期間限定のトムヤムクンつけ麺も

気になったのですが、やはりここは

王道の汁なし担々麺シンにしました。


本当に久し振りです。

店長さんから

「お久し振りですね。

 お元気でしたか?」

と言われましたよ😅


以前行ったのはいつだったかな?と

調べてみたら、4月20日でした。

1ヶ月以上来ていなかったの〜?

そりゃ禁断症状も出るわ😆

何だかバタバタして練習も進まないし、

担々麺も食べに行けなくて…😭

火曜日は夜に時間があるけれど

こちらのお店は定休日なのです😢



やっぱり美味しいです😋

シンは最高💕💕


のんびりしていないで

食べたら白石へ。


今日は多目的室なので、

テーブルや椅子を廊下に出します。

狭くて踊りにくいからです。


太極舞は少ないので

多目的室でも余裕があります😅

今日も14いきましょう。

14の土のパートも練習します。

土は踊りやすいですね。

この土は少し12の金に似た

コリオがありますね。

13も舞うとすぐに30分過ぎました、


次はZUMBA。

この日はZUMBAも少なめ。

その中に2日連続でZUMBAに

ご参加のメンバーさんがお二人。

ありがとうございます。

人数的に寂しいですが、

参加して下さったメンバーさんたちと

目一杯楽しみますよ😄



今、お休みしている

メンバーさんたちがいます。

早く良くなって復帰されるのを

みんなで待っています。


古い曲、YKNちゃんは知っていますね。

昨夜も踊ってくれましたしね。


来週は広いお部屋です。

もう少し来て下さると助かります😅


今日も皆さん、

ありがとうございました❤️