6/1(土)東健康づくりセンター | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

6月になりましたね。

(もう今は6月の中旬ですが…😓)


東健康づくりセンターレッスンです。


許可を頂いたので

7月のイベントの告知を

させて頂きました😄


スタジオを見回すと感無量です☺️

こんなにメンバーさんが増えて…💓

今までも何度か書きましたが、

こちらで初めてZUMBAを

教室として開講することになり 

募集しましたが、

最初お申し込みが少なくて、

開講できるか心配でした。

何とか開講はできましたが、

継続して頂けるのか

またまた心配していました。

あまり少ないと開講出来なくなります。

ところが1年過ぎた今では

沢山の受講者さんが毎回

楽しそうに踊ってくれています😄

本当に嬉しいです😊


今日も朝から元気にスタート❗️


スタッフさんが皆さんの踊る姿を

温かい眼差しで見ています。


こちらでも今週も古い曲を入れます。

といっても、皆さんにしたら新曲😁

でもSaoちゃんだけは知っています。

昔?西健康づくりセンターに

長く通ってくれましたので

懐かしい曲はだいたい踊っています。

ですから前の週も終了後に

「懐かしかったです」と

嬉しそうに話してくれました😄


毎回熱気ムンムンのクラスです。

今日も皆さん目一杯

弾けて下さいました💕


ありがとうございました❤️


終わって片付けをしていると

スタッフさんが来て

「先生、すごく楽しそうですね。

 私も受けたいのですが、

 月曜日はレッスンありますか?」と。

残念ながら私は月曜は札幌に居ないし

レッスンはないのです😅

ごめんなさいね〜🙏


さて、今日のランチは…。

久々にあのお店に行こう❗️

次のブログで😁