5/31(金)NIIGHT ZUMBA | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

5月はお仕事で参加出来ない

予定だったメンバーさん、

先週も今週もご参加💕

嬉しいです😊


お休みメンバーさんがいて

ちょっと寂しいですが始めましょう。


また古い曲入れてきましたが

あとはさほど変わらないです。

慣れたメンバーさんばかりなので

どんな曲を入れてもバッチリ👌

それぞれ個性を出して

カッコ良く踊ってくれます。


TMちゃん、シューズを変えてから

ステップが軽やかです💕

以前からニコニコ踊って下さいますが

更に笑顔が弾けています。

他のメンバーさんも

そう思っているようです😄


もうすぐZIN111が配信されます。

(この内容はまだ5月です…😓)

先行配信のSalsaはもう入れていますが

家のことがあまりに忙しく

練習が出来ないかも…🥲

頑張らないと…✊


今夜も皆さんと楽しく踊れました💕

皆さん、ありがとうございました❤️


メンバーさんにマスキングテープを

頂きました。



カッコいいです👍

ありがとうございました❤️