5/11(土)西健康づくりセンター | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

毎週最後の西健康づくりセンター。

長い受講者さんはもう10年以上。

飽きずに私のレッスンに通って下さり

ありがとうございます❤️


今日も楽しく踊りましょう💕

新曲もありますが、あまり構えずに

テキトーに❗️

はい、私の好きな言葉でしたね😁


新曲いきますね。

動きにくい? 難しい?

大丈夫🤚

しばらく入れますから、

そのうちバッチリになりますよ😁

いつもそうですもの。

難しい〜❗️

出来な〜い❗️

と最初は言いますが、数回目には

皆さんバッチリ動いてます👍

動きが違った時は周りの仲間と

笑い合って楽しんでいますね😆


週の最後のレッスンも

こうして毎回楽しく進められ

嬉しいまま帰ることが出来ます。

皆さん、ありがとうございます❤️


お見送りの時は

いつも沢山の温かいお言葉。

毎回嬉しいです😊💕


来週も新曲あります😄

お楽しみに😉


シャワーを浴びスッキリし

家に帰ろう🏠


お腹が空いたので

またこれ買いました😅



セコマのカツ丼、最強です😋


セコマの駐車場で食べてから出発🚙


山の中では狐や狸に遭遇🦊

ドライブを楽しんで家に着きました。


ではまた来週🤚