5/11(土)白石サークル | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

東健康づくりセンターから

マンションに戻ります。

外食するほどの時間がなくなり

急いでカップラーメンを食べました。

ちなみに特売で買ったラ王です😅

意外と美味しかったです🍜

量は少ないですが…😓


白石に着き、多目的室なので

鍵をもらってから、備品を移動し

テーブルや椅子を出さなくては…。

途中からメンバーさんが来て

お手伝い下さり、早く準備完了!

皆さん、ありがとうございます🙏


手術を控え、お休みしている

Y子ちゃんが顔を出してくれました😊

久し振り会えて嬉しい❤️

みんなも大喜び❤️


Y子ちゃんからの差し入れ☕️



ありがとうございました❤️


太極舞は少人数です。

でもNさんが来てくれました。

2回目のご参加です✌️

久し振りに入れた少し難しい曲、

初めてなのにNさんお上手です👏

短い時間ですが、楽しく舞えましたね😊

ありがとうございました❤️


ZUMBAからは増えて賑やかに💕

Tさんがお休みで寂しいですが、

2週間振りのZUMBA、

楽しみましょうね😄


YKNちゃんとFさんは

昨日も来て下さったので

ややこしい新曲、いい感じです👌

このところのコリオは、ちょっと

ひねっているのが多いような…😓

頭の体操も兼ねて踊りましょう😁


あっという間に終わりましたね。

お疲れさまでした❤️



皆さんにTシャツを頂きました。




ありがとうございました❤️