5/9(木)小樽エナジス | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

まだ10日前の話書いてます😅🙏


早いので駐車場でノンビリ。

Cちゃんがやってきました。


今日の私はとっておきのTシャツ👕

この日初めて着ましたよ😁







ジャーン‼️

ジンギスカンTシャツです😆



メンバーさんの黄色い車をバックに

クッキリと映えます👍



では中に入りましょう。


着替えてから時間までお喋り😄



時間になりスタジオへ。


出た❗️

大口開けてのバカ笑い😆😆


いつもこんな調子です😅

レッスンではマスクで笑いすぎは

そこまで見えませんが、

目でわかります、笑ってるのは😆



実はこの日は失敗したことが…😓

ウェアとシューズの色が合っていません😞

ピンクかゴールド、もしくは

黒にパープルのシューズが良かったな😔

足だけ浮いてます😩

ウッカリしていました😓


皆さん、今日もノリノリで

笑顔が弾けていました👍

ありがとうございました❤️



続いてはタイチーダンス🐉

超久し振りの曲を入れました。

可笑しいのが、久々とはいえ、

今まで何度もやっていたのに

欠かさずタイチーに出て下さる

とあるメンバーさんが

「この曲、やったことない」

と言ったのです😆

いやいや、何度もやっていますよ😁

やった記憶のあるメンバーさんも

いましたから間違い無いです😄

タイチーダンスも沢山の曲が

ありますから、しばらくやらないのは

忘れたりしますよね。

私もコリオを思い出すのに

ちょっと時間がかかることも

ありますからね😅


来週も同じ曲を入れますから

しっかり思い出して舞いましょう💕


皆さん、今日も

ありがとうございました❤️


この後石狩の次女宅に向かいます。

GW後半に旅行に行った長女が

次女へのお土産をマンションに

置いて行ったので、

朝それを積んできたのです。

昨日の朝も行きましたから

2日連続です。

孫の遊び相手をさせられるな😅



ウィングベイ小樽に寄り

シュークリームを買いました。

自分の分もね😁


館内のポスター。


最初見た時にはピンとこなかった私…🤔


ん?どういう意味??


あ!そうか!

「古くても新しぃ〜!」ってことね☝️


ちなみに非常口の案内は

どのアングルから撮っても

入ってしまいました😓



孫と遊んで、抹茶のシュークリームを

食べてから帰りました。


今日も1日、お疲れ〜😅

孫の相手が1番疲れました(笑)