5/8(水)北体・夜のZUMBA | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

体育館に戻りAyu子先生に会います💖




Ayu子先生が可愛すぎる💓💓









先生はレッスン終わり帰ります🩷

私はこれから頑張ります🩵



先生からこれ頂きました。



先生が作ったんですよ👏👏



付け方も教えてもらいました。

足りない物は買ってこよう😊



レッスンの準備をしましょう。

いつものように皆さん早い❗️😆

夜もお休みの方が数名。

でも賑やかです😁


Yukiちゃん、私のInstagram見て

練習してるとか言ってました😆

練習しなくても大丈夫だってば❗️😁


今夜も新曲いきましょう♪

みんなキャッチが早いです👍

今期からの方たちもいい動きです👍

ワイワイ踊ってくれます😄


汗が止まりませんね💦💦

楽し過ぎる〜😆😆


お休みメンバーさんの分まで

みんな目一杯踊ってくれます。


もう終わりの時間ですね😅

お疲れさまでした。


来週も新曲あります✌️

お楽しみに…😉


今夜もありがとうございました❤️