5/10(金)白石サークル | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

GWが明けて、旅行から帰ってきた

メンバーさんもいらっしゃいました✈️


旅行って楽しいけれど

思いのほか疲れているものです。

無理せずに踊って下さいね。


まずは太極舞から🐉

こちらでも超お久し振りの曲。

皆さん結構忘れていますよね😁

でも新鮮な気分です。


こちらのメンバーさんは

太極舞歴も長いので、

途中からすぐに動きを思い出し、

以前のように滑らかに舞えました👍


GWにWSで仕入れたVol.14は

もう少しお待ち下さいね😉

太極舞、お疲れさまでした❤️



今度はZUMBAです。

皆さん集まってきてくれました😄

始まるまで、ご旅行のお土産話に

花が咲いていましたよ😆


ちょっとお休みが続いたメンバーさん、

体力持つかなぁ…と呟きました。

いつも目一杯張り切って

踊って下さるメンバーさんです。

無理しないで下さい。

後からグッタリして寝込んだら

大変ですからね😅

テキトーに踊ってOK🙆‍♀️

皆さん、適当というのは

どうでもいいというか、

あまりよくない意味で使いますが、

それは間違いです。

適当というのは

適度に、ちょうど良く、適切など

いい意味なのです。

雑にしていいわけではないのです。

彼女はいつもハイペースなので

もっと抑えて丁度よく加減して

踊っていいですからね😉


本日は新曲多いですよ😁

ぼちぼち覚えていきましょう。


視聴覚室ですが、いつ頃からか

あまりに音を絞った設定にして、

こちらでは操作できないように

カバーをかけられました。

それで太極舞ならまだいいのですが、

ZUMBAでは音が良く聞こえなくなり

上手く踊れないことがありました。

それで自分でスピーカーを

持参していましたが、

スタッフさんに話したところ、

調整して下さり、先日からは

また備え付けの音響設備だけで

良くなりました。

重いスピーカーを運ぶ手間が省け

良かったです。

ダンスに関しては、音楽がちゃんと

聴こえないと乗れませんからね😓


2週間振りのZUMBA、

皆さんと笑顔で終えました💕

ありがとうございました❤️


太極舞で帰ったメンバーさんたち、

また写っていなくてごめんなさい🙇‍♀️



空がとってもキレイに写りましたよ👍

あ、もちろん皆さんもおキレイです💕





お土産頂きました😊





韓国のお土産も🇰🇷









ありがとうございました❤️