4/20(土)西健康づくりセンター | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

琴似に向かいます。

西健康づくりセンターは

JR琴似駅の裏側にありますが

住所は八軒になるので

厳密には琴似ではありません😅


今日は友人がお休み。

家族で函館旅行とのこと。

いいなぁ…。

函館、大好き❤️

しばらく行っていません。

コロナ禍の時に、2年続けて

1人で泊まりに行きましたが

その後はなかなか行けずにいます。

また車で一人で行きたいな💕

ムリかなぁ…😥



では始めましょう。


W-up、新しくしました。

他にも新曲あります。

そろそろやめようかな…という曲も

あるのですが、あまり変え過ぎて

新しい曲ばかりにしても

ストレスになるといけないので

少しずつ入れ替えますね😅


踊っていると、

私から見て前列右側辺りから

いつも笑い声が聞こえてきます。

またAKちゃんがみんなを

楽しませているのかな?(笑)


ZUMBAの曲はバラエティに富んでいて

本当に楽しく踊れますね。

それでも中には気に入らなくて、

使いたくない曲もあります…😓

トキメかない曲ってあるのです😅


メンバーさんたちの顔が

パァッと明るくなる曲は

長く入れたりします。

大好きなのが表情に出ます☺️

何より気持ち良さそうに

嬉しそうに踊ってくれます。

「この曲好き❤️」

「これいいよね〜🩷」と話している

声も聞こえてきます。


皆さんの嬉しそうな顔を見ながらの

リードは最高です💕


C-downです、

こちらも新しくなりました😉


お見送りの時、メンバーさんたちが

「先生、あのクールダウンの曲、

 すごくいいわ💕好き❤️」

と言って下さいました☺️

良かった〜😄

嬉しいです。


皆さん今日も

ありがとうございました❤️


オヤツ頂きました。



ありがとうございました❤️