4/20(土)白石サークル | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

サークル前にお蕎麦屋さんに

行きたかったのですが、

蕎麦人の前を通ると満車🈵

この日は料理室です。

準備に時間がかかるので

諦めてまたファミマのコンビニ弁当。


今回も車の中で冷凍パスタ🍝



安くて結構イケます☝️


お腹を満たしてからセンターへ。


お部屋の準備、またメンバーさんが

お手伝いして下さいました。


今日も太極舞は少ない人数😅

それでもみんなで楽しみましょう💕

お休みしているY子ちゃんの分まで

華麗に舞いましょう。


先週入れた新しい曲も入れ、

ほぼ前回と同じ選曲です。


お疲れさまでした。

30分は物足りないですよね😅


ZUMBAからのメンバーさんが

いらっしゃいました😄

昨日今日と2週続けてご参加の

メンバーさんも数名🩷


W-up、変わりました。

新曲もあります。

Salsaは慣れてきました👍

カッコつける部分、

やりたい方はやってみて下さい。

ターンも無理にしなくてもOK🙆‍♀️


忙しいけれど楽しく踊れますね。


そろそろ曲を入れ替えたいです。

いっぺんにはしませんよ。

少しずつね😉


C-downはしっとり。


皆さん、お疲れさまでした。

今日もありがとうございました❤️