4/4(木)小樽エナジス | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

この日はいつもより40分以上

早くマンションを出ました。

AEON発寒で買い物があったので。


エナジスにも早く着いたので

しばし車の中にいました。


そうこうしていると

目立つ可愛い車が来ました。

Cちゃんです。


そろそろ中に入りますか。



レッスン前にメンバーさんと💕


今日も新曲ありますよ〜😄


最近、シミーが多いかも😁

でもシミー、好きです😆




今日もありがとうございました❤️

来週も新曲で〜す💕



続いてタイチーダンス🐉


まずは5を左バージョンでいきましょう。

皆さんあまり間違えずに

すんなり踊っていますね👏

11、13からも入れますね。

ひとつひとつ丁寧に動くと

筋肉に効いてきます。

姿勢を正しく保ち舞いましょう。


今日も皆さん真剣に受けて下さり

ありがとうございました❤️


また来週👋


さて、急いでシャワーを浴びて

ウィング・ベイに迎えに行こう🚗