4/3(水)北区体育館(夜の部) | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

体育館に戻り、準備してから

Ayu子先生とお喋り💕


では多目的室で皆さんを待ちます。


名簿を見ると今期から

新しい方が4名も増えています😄

楽しみだなぁ💓


今日はYさんからお休み連絡あり。

次に参加される際には

お仲間が増えていますよ〜😄


皆さんやってきました。

なんでも駐車場がすでに満車に

なりそうだとのこと。

後から来るメンバーさんのことを

心配する優しい皆さん🩷


新しい受講者さんたちも

集まって下さいました。

いつものメンバーさん、

なんとか車を停めて

なんとか間に合い入室出来ました😅


4名の新メンバーさんたちですが、

そのうち3名が初ZUMBAとのこと。

私が感心するのは、ダンスフィットネス

ということはわかるでしょうが、

知らないことにチャレンジしようと

することが素晴らしいと思います👍


いつものメンバーさんたちが

緊張気味の新メンバーさんたちに

見やすいようにローテーションで

立ち位置を変えていくことを

笑顔で教えて下さり

とてもありがたいです☺️

気楽にいきましょうね💕


簡単に説明をしてから早速スタート❗️


W-upが激しいので、この長い1曲で

結構息が上がったかな?

いつもの皆さんは慣れていて平気😁


お水を飲んでもいいですよ。

次の曲が始まっても慌てなくて

大丈夫ですので、タイミングを

見計らって戻って踊りましょう。


色々なジャンルの曲で踊ります。

メンバーさんが誘導して下さるので

皆さんスムーズに場所移動出来ます。


最初はビックリした様子の

新メンバーさんたちも

少しずつ動きが大きくなっています👍


お部屋が小さいこともありますが

大人数で踊っている気分です(笑)

熱気ムンムンでラストまで

踊りまくりました〜😆


大丈夫でしたか?

でもお顔をみると、頬を上気させて

ニコニコ笑顔ですね☺️

お仲間が増えた皆さんもニコニコ😊


皆さんお疲れさまでした。

ありがとうございました❤️


お片付けもお手伝いして下さり

あっという間に終わりました🙏


メンバーさんに頂きました🙏






Shimuちゃんママの手作りニット帽🧶


ありがとうございました❤️


シャワーを浴びてから帰ります🚗

スーパーに寄り遅い晩ご飯を購入。



半額に飛びつきましたが

う〜ん…失敗でした😓


冷蔵庫にある物を食べてお口直し😅


今日もよい1日でした😊