電池切れ? | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

次女と孫たちを迎えに

ウィング・ベイへ。


次女はこういう場合は

お弁当持参で行きます。

フードコートのフロアの

ベンチで食べたそうですが

テーブル席ではほとんどの親子が

マックのハンバーガーやポテトを

食べていたそうです🍔🍟

いつかはそういう物を

食べるだろうけれど、

小さいうちはなるべく

食べさせたくない次女です。


お弁当を食べて遊んで

お昼寝をしていないので

疲れた様子でした。



どちらも1歳の下の子。



電池切れかな?(笑)




スイーツ好きのお婿さんに

シュークリームを買い、

美園のアイスクリームを食べて

石狩に送りました🚗


送り届けたらすぐ帰りたいのですが

車の中でお昼寝した孫たちは元気😄

またしばし遊び相手です😅

何故か上の孫のマイブームが相撲。

2日連続でハッケヨイでしたよ😓

相撲が終わったら今度は追いかけっこ🏃‍♂️

よそのおばあさんは

こんな遊びやらんでしょ…😓

あまりに喜ぶので

やらないわけにはいかないし…😝

本日レッスン3本目?

4本目?の気分です(笑)


そろそろ帰らせてもらいたいなぁ…。

ちょうどいいタイミングで

子供たちのご飯が出来たので

食べ終わるのを見届けて

ようやく解放されました😆


マンションに帰り

有り合わせの物を食べました。

こちらも電池切れそうです😆😆