3/29(金)西区ZUMBAサークル | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

午後からの西区サークル。

この日、VEGAの第1スタジオは

春休み中の学生のダンスで

早くから借りられていたので

第6スタジオです。

VEGAでは2番目に広いとはいえ

人数的には狭くて…😓

ごめんなさいね🙇‍♀️

実は来週も第1は埋まっています😓

ま、スタジオが借りられるだけ

良しとしましょう。

以前区民センターの工事で

長期に渡り借りられなかった時、

山の手会館でレッスンしたりも

していましたよね。


久々の第6スタジオです。

楽しく踊りましょう♪


西のメンバーさんは

Bachataが好きな方が多いです。

もちろんSalsaもです❤️

気持ちがいいのですよね〜💕

HIP-HOPや Brazilian-Funkなど

ハードな曲の合間に入れて

バランスを取っています。

軽快なリズムのMerengueは

わりと皆さんお好きです💕


第1スタジオ以外は天井が低いので

除湿機を稼働しても湿気が溜まり

蒸し暑くなります💦

途中で換気のためにドアを開けました。

後半はMegaからチョイスした曲多め。


今日もありがとうございました❤️


お土産頂きました。


ありがとうございました❤️


いいなぁ…。

私も旅行に行きたいです✈️