3/29(金)白石サークル | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

この日、金曜の太極舞メンバーさんが

全員集合しましたね😄


今日は曲ごとに、右バージョン、

左バージョンをじっくり舞いました。

左右変わるとスムーズに動けない場合が

多々ありますよね😅

脳トレにもなりますね😁


久々にVol.5の火もやりました🔥

これは不思議(ちょっとヘン?)な

曲です。不気味な感じもします😓

前にやったのは結構前でしたが

皆さんよく覚えていましたね👏


今日もじっくり身体と向き合い

心も身体も元気になれたのでは

ないでしょうか。

お疲れさまでした❤️



続いてはZUMBA。

ここ3週ほどChiakiちゃんが

太極拳とZUMBAを両方

受けてくれています😊

今週もお休みメンバーさん数名。

声出し担当のMっちゃん、CYちゃん、

美声を響かせてくれました💕


新曲も踊りましょう♪

このところ、新しい曲が

目白押しですね😁

4月になったら更に増えますので

楽しみにしていて下さいね😉


今日もありがとうございました❤️