3/29(金)夜のレッスン | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

前の週はお休みを頂きましたので

2週間振りのレッスンでした。


この日は以前時々レッスンに

参加されたA子さんが

来て下さいました😄

A子さんは鹿児島のShizuさんの

お友達で、ご主人と参加して下さった

こともありました。

久し振りの再会で嬉しかったです💕


2週振りなので新曲多めです😁

A子さんは久し振りのZUMBAかな?

A子さんはダンスをされているので

ZUMBAのどんな曲でも

問題なく踊ってくれます👍


ダイナミックに踊る方、

顔を見合わせで笑顔で踊る方、

メンバーさんもそれぞれ楽しそう💕💕

SちゃんとTちゃん、今日のシミーは

いつも以上に華やかです😄

何だか嬉しそうに弾けています。

後から聞いたのですが

楽しいことがあったとのこと。

良かったですね😉

メンバーさんが楽しそうだと

私も嬉しいです😄


皆さん60分、お疲れさまでした。

折角A子さんが来てくれたのに

写真を撮り忘れました😓

失敗失敗😥


今日もありがとうございました❤️



お土産、おやつ、お米を頂きました。





ありがとうございました❤️