美味しいお菓子 | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

お菓子を頂きました。


三星の「よいとまけ」です。



私は小さい頃からこれが好き😍

ハスカップジャムを塗ったカステラを

巻いてオブラートで包んであります。

甘酸っぱいハスカップが美味しい💕



食べたかったんです、よいとまけ。

ありがとうございました❤️



源吉兆庵の春のお菓子を頂きました🌸



桜ムースは上品な甘さ🌸

餡のお菓子はこれから頂きます。

勿体無いので大事に少しずつ

頂きますね☺️


ありがとうございました❤️


大好きな外郎も沢山あるし、

冷凍してある笹団子もあるし…😊

う〜ん、しあわせ💕💕