3/16(土)西健康づくりセンター | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

Yさんからお休み連絡がありました。

寂しいわ〜😔

長〜く通って下さっている方です。

来週、今日入れる新曲を

一緒に踊りましょうね😉


今日も数曲ずつ前から後ろに移動して

リードさせて頂きますね。

UPの次からすぐに後ろへ。

2曲目は先週まで前で踊っていたので

今日はこの曲を後ろでやります。

そのまま2曲続けて踊ってから前へ。


イントロの短い曲では

また図々しくS子ちゃんに

iPodの操作をお願いしました🙇‍♀️

S子ちゃん、ありがとうございます🙏


新曲はSalsa、Meringue、Samba、

Bachataは先週やりましたよね?


今日は盛り沢山でしたね。

来週は今期最後ですから

皆さんと踊りたいなぁ。

そして4月からの来期も

よろしくお願いします❤️


今日もありがとうございました❤️



帰りにAEON琴似店へ。

地下から入る時にはいつもの値段でした。

買い物をして帰る時には30円引きに😁



食後のおやつに買いました😄



帰宅して晩ご飯はこれです🍕

ミニトマトが残っていたので

使い切りました🍅


これを食べてから割引きの

白いおやきも平らげました😆


今週も楽しい1週間でした💕