またワッパー | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

日曜日に帰りました。

いつもは朝早めのバスですが、

今回は夕方のバスにしました🚌


ル・トロワに寄って、母に

高級食パン(HARE PAN)を買いました。



ターミナルに行く途中のテレビ塔。


曇り空で霙もチラチラ…。


小樽に着いてから次のバスまで

しばし時間があります。


着くのが遅くなるので

晩ご飯を買いました。

最近毎回買ってしまう

バーガーキングのハンバーガー🍔

クーポンでセットがお得🉐




普通のハンバーガーと比べると

ワッパーはかなり大きいです。

肉肉しいビーフパティです。

毎回スモーキーBBQワッパーです😅


私でも?お腹いっぱいになります😆


日曜の夜なので

いつも見るテレビを見たり

あれこれしていつものように夜更かし。

どこにいてもあまりゆっくり出来ないな😞

寝坊も出来ないし…(早く目が覚める)


水曜日が祝日なので

木曜の朝にエナジスのある

小樽に向かいます。


銀次郎がいないので寂しいです。