3/15(金)白石サークル | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

朝、9時30分スタートのサークル。

早い時間からですが、

この日は太極舞からお客さまが

お二人いらっしゃいます😊


1番乗りはお客さまのOさんとSさん😄

白石区民センターのZUMBA講座や

イベントに参加して下さいます😊

今日はよろしくお願いします❤️


太極舞メンバーさん、続々集合。

Aっちゃんも来てくれました💕

Fちゃんがお休みで寂しいですが

写真撮りましょうか📱





今日はわかりやすい曲から始めましょう。

初期の太極舞らしい曲です。

いつもより説明を多く入れながら

みんなで動いてみます。

とてもいいですよ👍

火のパートは右バージョン、

左バージョンにチャレンジ。


Sさんは太極拳経験者ですので

手の形が決まっています👌


いつもより曲数は少し少なめですが、

じっくり丁寧に、細かいところまで

意識しながら舞いました。

暑くて汗が噴き出しましたね💦


太極舞、60分終了です🐉

お疲れさまでした❤️


ここでKYちゃんは帰ります👋


ZUMBAからのメンバーさん入室😊


こちらも汗だくになる前に

写真を撮りましょう📱





皆さん、いつも来て下さり

ありがとうございます❤️


新曲あります😁

しっとりした曲、

ワクワクする曲、

テンポが速く忙しい曲…。

どれも楽しめると思います😁


いつものようにMっちゃん、

M子ちゃん、CYちゃんが

声出ししてくれます。

ありがとうございます😊


Oさん、Sさんも笑顔です💕

嬉しいなぁ☺️

フラメンコではAっちゃんの

しなやかな手の動きにウットリ😍

フラメンコを習っているので

雰囲気からして違います💃


ZUMBAでみんなと同じ空間で

こうして心を解放して

楽しく踊り笑顔になれるなんて

本当にステキなことだと思います💕


今日もありがとうございました、

来週も一緒に踊りましょう❤️



お菓子を頂きました。



ありがとうございました❤️