3/15(金) 西区ZUMBAサークル | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

この日はふたちゃんが来てくれます。

みんなは来てくれるかな?


皆さん集まってきました。


ふたちゃんから皆さんに

クッキーのプレゼントが🍪🎁



ロイズのバトンクッキー、

大好きです😍

ありがとうございます❤️



先に集合写真撮りましょう📱





ではスタート🎵


W-up、この1曲でかなり疲れます😆

はい、お水飲んだらすぐSalsaです🌴

どんどんいきましょう😁

ふたちゃん、さすが👍

ZIN109は踊り込んでいますね😉


今日も何曲か新曲入れました。

先週のSamba、踊りやすく

何箇所かコリオを変えてます。

こっちの方がいいでしょ?

え?先週どんなんだっけって?

1度だけだから覚えてないか。

いや、忘れてる方がいいわ😁


Mega Mixの曲も踊りましょう♪

なかなかいい感じです😊


短い休憩を入れて換気。

皆さんをパチリ📱







私の右手が曲がって

ハート🩷になってなかったわ😓




後半もワイワイ楽しく踊りました。

皆さんありがとうございました❤️


来週は西区民センターです。

よろしくお願いいたします。




美味しい物を沢山頂きました🎁


可愛いランドセル🎒の中は…


ロイズの詰め合わせ💕



豆パン、帰宅してすぐ頂きました。

私の好きな食べ方は

半分に切って軽くトーストし、

バターをつけてパクリ🧈

甘納豆の甘さと

バターの塩気が絶妙です😋



わ〜い、大好きな山口御堀堂の外郎💕


私の外郎好き、結構知られてる?😅


皆さん、ありがとうございました❤️