3/14(木)小樽エナジス | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

いつものように高速バスでGO!🚌

今日も玄米おにぎり持って🍙🍙


スタッフルームでおさらい。


今日はCちゃんがBachataの

動画を撮ってくれました📱





めちゃくちゃ古いZUMBAウェアです😅

パンツも昔の😅


でもこのウェア、やたら皆さんに

ステキだと褒められます😅

ウェアがですよ(笑)


ラストのポーズ。


こういう曲を入れるとホッとします☺️


FlamencoもSambaも入れましょう。

Samba Step、上手くいかなくても

誤魔化して勢いで踊っちゃおう🎵😁


何だか知らないけどやたら早い❗️😳

気づいたらもう終わる時間でした😓

C-down入れなきゃね😅


皆さん、ありがとうございました❤️


次はタイチーダンス🐉

着替えてスタジオに向かう途中、

姿は見えませんが

Emiちゃんの声がします👂

タイチーから来てくれます。


それから数ヶ月振りに

Ikeちゃんが参加してくれました💕

帰るのを思いとどまり

「タイチー出ようかな!」と…😄

知らない曲や少し難しい曲が

あったのに、Ikeちゃんは

全く問題なく舞っていました👍

懐かしい曲を入れると

嬉しそうでした😊


皆さん、今日もご参加

ありがとうございました❤️


帰りも高速バス🚌

あまり時間がないので

シャワーを浴びて、

ドライヤーをかけると

バス時間が迫っています。

4分前にエナジスを出て、

バス停でバスが来るまで

急いでおにぎりを食べます😆

ここから高速バスに乗る人は

いつも私1人なので、

バス待ちしながら食べています😅

ですからいつも小さいおにぎり🍙🍙

バスが来たので最後の一口を

口に放り込みました😆


今日も皆さんと踊って最高です💕💕






I