2/9(金)西区ZUMBAサークル | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

久々の西区民センター。

スタート時間がVEGAの時より

15分遅いので少し余裕があります。


今日はFちゃんが来てくれました😄

久し振りに一緒に踊れるので

楽しみです💕


汗でドロドロになる前に写しましょう📱


Fちゃん、バレンタイン仕様のウェア🩷



バレンタインには少し早いのですが、

来週じゃ過ぎてますからね😅

ささやかなチョコをプレゼント🍫


バレンタインっぽい、ハートを作る

曲を踊りましょう💜🩵


古〜いフラメンコも入れます。

カッコいい曲ですね💃


数年前によく踊った曲、

みんな覚えているかな?

ここ1〜2年の新しいメンバーさんには

どれもこれも新曲ですね。


この日もたっぷり踊りましたね😁

皆さん、ありがとうございました❤️


着替える前に皆さんをパチリ📱









Fちゃん、ありがとうございました❤️



また遊びに来て下さいね💕