2/9(金)白石サークル | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

今日は久し振りにVol.2の金から。

さほど難しい動きはないものの、

外を向いているつま先を正面に向け直し、

脚を踏み出している側の

後ろに向かって腕を回すのが

思った以上に大変です。

早取りせずに大きく動きましょう。

1曲終えるとかなり暑いです💦

金曜の太極舞は1時間あるので

何曲もしっかり舞う事が出来ます。

筋トレパートは13の木です。

片脚立ちのまま、鉤の手を

回しては上で止めるを繰り返します。

ピタッと止められるようにお腹の力は

抜かないようにします。

しっかり筋肉使えたでしょうか?

土のパートは先週と同じ。

癒しのメロディで気持ち良く終わりました。

ストレッチをして、深呼吸して…。

お疲れさまでした❤️



KYちゃんが帰らないうちに写そう📱




太極舞メンバーさんで💕





続いてはZUMBA。

皆さん、次々に集まってきましたよ😄



日曜のイベントに参加して下さった

メンバーさんが大勢いらっしゃいます。

ありがとうございました❤️


バレンタインにはちょっと早いですが、

来週は過ぎちゃうので、イベントで踊った

ハートコリオの曲を踊りましょうか🩷


Y子さんが来てくれたので

Cha-cha-cháは入れなくちゃ💕


日曜日の熱気が蘇りましたね😄

皆さん、ありがとうございました❤️


ZUMBAの皆さんでも写真撮りました📱







皆さん、ありがとうございました❤️



バレンタインのお菓子を頂きました。

まだ寒い日があるのでカイロも頂きました。



私からもささやかなオヤツ🍓


来週もお待ちしています💋