2/9(金)夜の白石サークル | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

この夜はメンバーさんたちから

お休み連絡入っていました。

普段から少人数のサークルですが

今夜は少ないでしょう。

でも向かいますよ💕

来て下さる方がいれば私は行きます😄


バレンタイン特集ということで、

イベントで使った🩷コリオの曲を

いくつか入れました。


古いRumba Flamencaを入れました。

Tちゃんがこのコリオ、

「Bailandoに似てるね」と😁

同じジャンルだとコリオは

似ているものが多いですよね。

この曲の方がBailandoより

ずっと古い曲だと教えると

「Bailandoの方がパクったのかな?」

と笑っていましたよ😆

Bailandoももう10年も前の曲です。


入れようと思いつつ、

入れ忘れた曲もありました。

来週踊りましょうね😅


来てくれたメンバーさんたちと

思い切り踊りました😄

今夜もありがとうございました❤️



先週旅行でお休みだったメンバーさんから

お土産を頂きました。


キツネのお面の形のマシュマロ、

とっても可愛いです🦊

珍しい中国茶も頂きました🍵

ありがとうございました🩷



メンバーさんから

バレンタインのお菓子も頂きました。


大人気のお菓子、

ゲットするために並んだとのこと。

貴重なお菓子をありがとうございました🩷


私からもささやかなプレゼント🍫



来週もお待ちしています😊