1/20(土)西健康づくりセンター | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

今日も夕方からの忙しい時間に

沢山のご参加、ありがとうございます。


ほとんどが主婦の方ですから

レッスン前に夕食の準備をされたり

もしくは、終わって帰宅してから

急いで支度をされるのかもしれません。

もう10年以上通って下さる方も

大勢いらっしゃいます。

感謝しています❤️


新曲は1つ。

あとは先週とほぼ同じです。

思い切り動いてスッキリして頂きましょう😄


人数が多いので後ろの方は

見えにくい時もあるかと思いますが、

上手く見える場所を探して踊って下さいね。


今期から受講され、目を輝かせて

ニコニコ踊って下さる方がいます。

私は皆さんのお顔が対面で見えます。

こちらもとても嬉しくなり

アゲアゲになっちゃいます😆

レッスンしているこの時間が好きです❤️


この日はZUMBAが気になり?

入り口から中を見ている方が…。

1度体験して下さらないかなぁ…。

見てるより踊る方がはるかに楽しいです❗️


今日も皆さんいい汗を

かいて下さったようです💦


私は朝・昼・夕と3回も

お風呂上がり状態、

頭から湯気出すほど爆汗です💦😅


これからシャワー浴びて

スッキリします🚿


皆さん、今日も

ありがとうございました❤️



オヤツ頂きました。



お腹が空いて我慢出来ず、

地下鉄を待つ間にベンチに座って

生クリームパンを頂きました😆

美味しかったです。

ご馳走さまでした❤️