大好きなジュエリー | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

大好きなジュエリーを頂きました💎

高いのでなかなか自分では買えません。


どんなのかって?


エメラルド?


サファイア?




          (画像お借りしました)



これですよ💕



もりもとのハスカップジュエリー💎

限定のカカオバージョン🍫




実はお正月に長女にこれをもらいました⬇︎


「ママ、これ好きでしょ💕」と…😊


勿体無くてチビチビ食べていて

先日なくなったところに、

限定品のハスカップジュエリーを

頂いたのでした🥰


大好きなジュエリー、

嬉しいです。

ありがとうございました❤️



ちなみに身につけるジュエリーも

もちろん大好きです💍(笑)


普段は指輪はしませんが、

1度でいいから

デヴィ夫人がつけているような

デカい宝石のついた指輪を

つけてみたいです😆😆

本物だとしても、私がつけたら

ニセモノにしか見られないですね(笑)



昭和世代なので

宝石・着物・毛皮は大好物です(笑)

(今では着物・毛皮は買い取りも

 二束三文でしょうね😅)