9/9西健康づくりセンター | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

前の週に見学して下さった方が

この日は体験しに来て下さいました。

ジャズダンスをされていたとのこと。

何か運動をされている方だとは

思っていました。

見ているより踊った方が

絶対に楽しいですからね〜😉


お休みの方がちょっといましたが

それでもこのクラスは人数が多いです。


メンバーさんの何人もが

ZUMBAの前にトレーニング

されています。

感心してしまいます。

全くトレーニングしていない私は

恥ずかしいですね😰


今日も元気に行きますよ〜😄

こちらは10年以上通われている

受講者さんも多いです。

皆さん仲良しで、レッスン中も

笑い声が聞こえてきます。

何で笑っているのかわからなくても

その声を聞くと可笑しくなり

リードしながら笑ってしまいます😆


テンポの速い曲もいくつかありますが

皆さんバッチリついてきてくれます👍

体験の方もさすがです👍

ZUMBAはジャズダンスほど

難しくないですからね😊


最近は声出しも増えて、

ますます楽しくなりましたね💕

C-downでAKちゃんが

ウットリしていましたよ😍(笑)


皆さん、ありがとうございました❤️


オヤツ、頂きました。

月餅は横浜中華街のお土産です🥮



お昼に行った東札幌AEONに

たまたま出店していた元気ショップで

大好物の大福を買いました❤️


これで何とか空腹を紛らわせて

家まで帰ることにします🚗😆