9/9(土)白石サークル | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

東健康づくりセンターを終え、

白石区民センターに向かう前に

お昼ご飯を食べに行きます。


蕎麦人は間違いなく

駐車場は満車でしょう。

最初から東札幌のAEONに行きました。

テナントのお蕎麦屋さん「楓蓮」へ。

ざる蕎麦の大盛りにする予定が

やっぱり天ぷらが食べたくなり

海老天ざるの大盛りにしました😆



これから踊るというのに

毎回大盛りにしてますね😆



食べたら区民センターへ。


今日は小さいお部屋しか取れず、

狭くてごめんなさい🙏


土曜メンバーのIさんが

今日はお休みするからと

昨夜来てくれましたが、

今日は昨夜お休みした

金曜メンバーのNちゃんが

太極舞から来てくれました😄


手稲から今週もYっちゃんがご参加。

ほぼ毎週金土と来てくれます😊

この日は太極舞から受けてくれます。


土曜は30分の太極舞なので

すぐに始めましょう。

発表会の曲をメインに練習。

姿勢や指先も意識して数回舞うと

かなり汗が出て来ます💦

みんな物凄く真剣です。

綺麗に揃ってきましたよ👍

30分、こればかりやるわけには

いきませんから、違う曲も舞いました😊

もう時間です。

ありがとうございました❤️


続いてZUMBA。

いつものメンバーさんが

来てくれました。

春の講座からのNさんも

都合がつく限り来てくれます😊


土曜日、私の都合で4月から

午後のレッスンになってしまい

通いにくい方もいるでしょうが

いつも来て下さり感謝しています🙏


鏡のあるお部屋ですが、

奥行きがないので

前後の移動は小さくなりますね😅


いつもの曲と新しい曲。

新曲も問題なく動ける皆さん😄

新しいバチャータ、

手の動きも2、3回目で

もうすんなり出来ています。


みんな最後まで笑顔で踊れました。

ありがとうございました❤️


オヤツを頂きました😊

チーズ味のハッピーターン、

なんと今ではもう北海道では買えない

カールのチーズにソックリな味でした。

美味しくて、カールじゃないけれど

懐かしかったです😋

ご馳走さまでした。




来週はお部屋が取れずお休みです。

申し訳ありません🙇‍♀️

9月の土曜がお休みばかりになるので

今日の帰りにお部屋の空きを確認し、

空いていたら、当初お休み予定だった

23日の祝日、レッスンしますね。

祝日なので空いている予感😉


ではお部屋取れましたら

改めてお知らせしますね😄