9/9東健康づくりセンター | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

センターに到着し、

スタジオ前を通るとドアが開いています。

あら!冷房入っていないの?😳

冷房が入っていると、

ドアは閉まっているのです。

ということは冷房ナシ❗️😅

扇風機は回っています🎐


準備をしてスタジオへ。

入ってきたメンバーさんは

「もう冷房入ってないなんてシビアね」

と苦笑いしながら扇風機の前で

風に当たっています(笑)



毎週、ここに立つと

ちょっと感動します。

春から初めてスタートしたZUMBA。

開講出来るか心配し、

なんとか開講出来ましたが

少人数でのスタート。

それが今では受講者さんが増えて

毎回皆さん笑顔で楽しそうに

踊ってくれます。

ありがたい事です😊

ありがとうございます❤️


では始めましょう。

新曲入れます。

前後の移動が簡単そうで、

意外と難しいのかな?

方向も変わりますよ。

しばらく入れていきますので

徐々に慣れていきましょう。


先週から入れた曲は

少し掴めてきましたね👍


滝汗💦 爆汗💦💦

ステージに汗が落ちます💦💦💦


マシントレーニングされている方々も

気になるようで、チラチラ見ています😁


変えたC-downは如何ですか?

私はコテコテのラテンナンバーを

C-downで使う事がわりと多いです。

気持ち良く踊りながら余韻に浸れます💋


今日もありがとうございました❤️

来週もよろしくお願い致します😊