金曜白石サークル | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

この日は広いお部屋が取れず

多目的室です。

鏡と音響機器はバッチリですが

小さめのお部屋です。

窓が開かないのでドアを開けましょう。

1番端の孤立したお部屋なので

音もあまり迷惑になりません。


この日は10の金からにいきますね。

難しい動きはありませんが、

しっかりと意識して動きましょう。

皆さん久し振りの曲でも

覚えていてくれていますので

そんなにキュー出ししなくても

戸惑うことなく動いてくれました👍


太極舞、お疲れさまでした❤️

KYちゃんは太極舞まで👋

代わりにZUMBAから参加の

メンバーさんたち💕


お部屋が小さいので

UPの前後、左右の移動が

小さくなってしまいますね😅


今日も新曲入りま〜す😉

もちろん問題なく

すぐに踊ってくれるメンバーさんたち。


この日、外の気温も高く

お部屋が暑いです。

窓が開かないので暑い暑い💦

汗だくで〜す💦💦

ま、汗いっぱいかくと

スッキリするからいいよね😄


いつだってZUMBAは楽しい💕

60分すぐに経っちゃうね😅

お疲れさまでした。

今日もありがとうございました❤️