木曜日のご飯 | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

エナジスからホテルに戻り、

中途半端な時間ですが

空腹過ぎてこれ食べました。


狸小路商店街の例の激安店で

つい買ってしまったカップ麺🌶




食べる時にはもう16時…😅


晩ご飯、あんまり入らないかも…😓

(お腹が空かなければ食べなきゃいいのに😆)


意外とイケましたよ、このカップ麺🌶



その後、お洗濯したりお風呂に入ったり…。


このまま寝てしまえば健康的なのに

お腹が空いてきた…😫


食べると決まったら

少しでも早く食べに行こう。

遅くなれば遅くなるほど

ますます身になってしまう…😣


クーポンを使えるお店…。


よし、今夜はスープカレーだ❗️


向かったのはSHO-RINススキノ店。

14〜5年前に麻生店には

行ったことがありますが

ススキノ店は初めて。


スープカレーはどこに行っても

チキンにしてしまう私です🍗

ここでもやはりチキンベジタブル。




辛さは無料の中では

1番辛い激辛🌶🌶🌶🌶🌶


アッサリしてます。

そこまで辛くないけど

美味しかったです😊

ご馳走さまでした。


お腹はいっぱいでしたが、

急に甘い物が食べたくなりました。

それもあんことか…😅


帰り道、セイコーマートにより

これを買いました。




甘い大福で心が満たされました😆


ご馳走さまでした❤️