3月2日 エナジスのレッスン | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

木曜日はエナジス。


高速バスで向かいます。


今日は私っぽくない?

可愛いブラトップとレギンス💐

キャップから全てウェアはadidas。

全てセール品で揃えています(笑)


レギンスはHちゃんと

色違いみたいに見えますね。

Hちゃんもadidasの白Tなので

今日のコーディネートは似ています💕






スタート前にいつものように

Cちゃんが写してくれました。



私だけ踊っていて、

メンバーさんが踊っていないのは

まだ始まっていないからですよ😆







ZUMBA、楽しく汗だく💦💦

皆さん、お疲れさまでした❤️



続いて2本目。

タイチーダンスもいつも沢山

ご参加下さるので嬉しいです😊


タイチーダンスでは

Cちゃんが、8の火のパートで

今までで最高の舞が出来たそうで

とても嬉しそうでした💕💕


難しい曲ほど、上手く出来た時には

喜びが大きいですよね😄


今日も皆さん、

ありがとうございました❤️