両親がやってくる | 始まって、のち終わる。


今日も自分に夢中🥰
ありがとうございます。
幸せなことです♪



もういつ梅雨入りしてもおかしくない天気予報に連なる☔️マーク。
明日から当分雨が続くので
隙間の晴れ間を狙って洗濯を済ませた昨日。
寝て今日の真夜中、花☆が2回吐いて
慌てて薄掛け布団と犬ベッドを洗う。。。
乾いてくれた涙



今はもう大雨です。



僕いじめられてます




さてと、

↑そんな記事を書きながら

その間も私と両親の中は良好です。



何も知らなかった春先の私は、 
去年は花◯のことがあったので実家に帰ってないから、そろそろ帰省しようと思っている。と(今なら分かる。必要に迫られて)話していた。
それが、実家の都合で帰省できなくなって、密かに1人でやったー!と思った。と言う話をセッションでしたのが始まりの今回の気づきなのです。


全ての道は繋がっている。


その後、実はその話しは生きてて、なら両親でそちらに行くわー!と連絡が来て、へなそうるの来月のシフト待ちで今待機中。
の間に上記の記事を書き始めました。




セッションでは、
もう親と子供が反対になってて、
私が親で、両親が子供みたいです。
と話してたけど、
ますますそんな感じがしてきた。



両親はいつでも好き勝手。
いや、違うか、、、
私はこうしたい!
と言う両親の主張を私が全部叶えてあげてたからか。。。



で、結局両親がこちらに来ると言うのを
どうしようかと悩む頭と心。
と言うより
悩んでるのは頭だけ。



心は、
来たい!と言うなら来てもらって美味しいもの食べて貰うものもらって(米)さくっと帰って貰えばいいじゃないか✨


と望んでいると思うのだけど
ここまでの一連の流れで
イマイチ自信がない笑



ちなみにそこには、へなそうるの期待も乗っかってるから。へなそうるは私の両親が割と好きだ。
両親はへなそうるをいつも大事にしてくれてるし、何より美味しいものが食べられるから笑



今の私が、そのへなそうるや両親の期待に応えようと無理をしているのかそれとも納得して心からYESなのかが分からない。



ので、ここに全部書いて書いて保留です。
今、親と話してても怒りは沸いてこない。
なんならいつもみたいに1時間とか話してられる。無理してる感覚もない。
実際に会ったらどうなのかも割と興味深い。



ただ色んな染み付いた価値観からは解放されたい。本当の自分で、人生を生きていきたい。
こっからどうなるのか、これどうするのか、今の私には全く分からない笑


でもまあ、魔法なんかないんで
今まで通り自分に向き合って、向き合って
セッションに行ってプロの力を大いに借りて
学んで行く。
楽しみでしょうがないです😊



私どうするのかわくわく😀(他人事)




唇テカテカ