王になるくるくる | 始まって、のち終わる。

暑いね〜
暑いとなんか痒いね〜



ここ最近
朝起きぬけの体温が36.2〜3度
上出来元気です。
目指すは36.5度だけど、
もう少しかな。

心も体も連動しております。





お風呂は嫌いだけど側溝は好き





今日は雨の合間に散歩に行って
ドロドロになった花☆をお風呂に入れて
花風もまたお風呂入るかな〜と風呂場に入れてみたらすごい鳴いたのでもうダメでした🙅‍♀️

1ヶ月前は、なんも抵抗せず入ったのに、もう怖くなったみたい。。。

成長早いな〜






現在、生後半年?くらいの花風、

相変わらずののびのびのびのび

伸び放題で育っております。




今体重4.2kg。

花明とほぼ一緒になった。

まだ大きくなるかな?




花明さんにもやりたい放題。。。







私達が初めて会いに行った時は、

ちっさいくるくるでまるで雷小僧みたいだったのに。




あっと言うまにみんなに満遍なく甘える

盛大な甘えん坊になって、、、




最近はちょっと顔つきが変わってきた。




将来は王様になる予定なので、

ますますますますくるくるくるして欲しいものである。







😊